SSブログ

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏 ジニアス速読術 検証 実践結果

読みたい本、読む必要がある本を1日で簡単に読めて理解できれば
モチベーションも絶対にあがるよね。

「すごくいいよ!」って評判も聞いている
任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス速読術」。

読書の速度を一気に速くして、情報処理の能力を3倍から~10倍にまでアップさせる、
これを可能にするのがジニアス速読術。ってHPには書いてあったけど・・・

本当なのかな?

仮に本当だとしても、全員が同じ結果出せるってことは
なかなかないよね~

購入者の口コミ

ジニアス速読術の専用サイトで計測すると、わずか3日間で9倍も速くなってたんだって。

実際の結果は悪くないみたい。
試してみよっかな。

一般的に速読法の講座などを受けると基礎だけでも高額。
完璧に習得するとなればさらに高額な費用がかかる。




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一 スパイク上達革命 話題の暴露情報

ネットで話題になっている
元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一さんの「スパイク上達革命」。

実践した人の口コミも悪くないし
成果が上がっているから効果ありみたいだよね。

日本を代表するエースアタッカー、加藤陽一氏が教えるスパイクの秘訣!って言っているね。

ただ、誰でもそんな簡単にうまくいくのかな?
ちょっと怪しい?胡散臭い?

内容のネタバレと評価

元全日本女子バレーボール代表・主将の吉原知子さんもおすすめ!
これからバレーボールをはじめる人にも、もっと技術を磨きたいという人にもいいらしい。

元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一の「スパイク上達革命」

まずはやってみようかな!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

FX-Katsu ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX) 検証 実践結果

FX初心者でも利益を出せる手法はないかと色々と探して、
比較検討しながら勉強中。
比較してみるといろいろと見えてくるものがあるかな。

「すごくいいよ!」って評判も聞いている
FX-Katsuさんの「ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX)」。

ちょっとしたスキマ時間にトレードしただけで、
1日で235pips、約50万円の利益。ってHPには書いてあったけど・・・

本当なのかな?

仮に本当だとしても、全員が同じ結果出せるってことは
なかなかないよね~

購入者の口コミ

2つのロジック専用の高性能サインツールが
全てのエントリー・決済のチャンスを
自動で教えてくれるんだって!

実際の結果は悪くないみたい。
試してみよっかな。

無期限で、何度でも活用できる、
徹底コメントサポートがあるんだって。




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

矢野純也 宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法 本当なの? 効果

宅建試験の勉強において、どのように勉強すればいいのか?
そんな悩みを抱える人って私以外にもたくさんいるんだろうな。

あちこちで見かけて気になっていた
矢野純也さんの「宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法」。

ホームページでは
宅建は独学で十分合格できます、宅建超高速勉強術を実践して
合格証書を手に入れてください!っていっているね。

怪しいけど、興味あるな~

購入者の声・評価を見てみる

不明点をメールで質問したら、すぐに解説を返信してくれてので、
分からないままにすることなく、また心が折れそうな時に質問と一緒に愚痴も書いたりしても受け止めて励まして頂いたおかげで自信がつき合格したって。

やってみる価値ありかな。迷うけどね。

宅建超高速勉強術は限られた時間の中で、できるだけお金をかけずに
効率よく勉強したいと思っている人にはオススメらしい。




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。