SSブログ
芸能ニュース ブログトップ

中野アナ 退社 理由 告白

中野アナの退社の理由が告白で何となく見えてきたかも?

元フジテレビアナウンサーの中野アナ(中野美奈子)が

雑誌NumeroTOKYO(ヌメロ・トウキョウ)2013年03月号で

フジアナウンサー時代を”地獄の日々”と告白したとして

関係者を巻き込んで大反響のようです。


雑誌NumeroTOKYO(ヌメロ・トウキョウ)のインタビューに対して、

「先輩アナからの叱咤」について語り、

「怒られた記憶しかなくて」というくだりもあるとか。

「当時は、局内のトイレにひとりでいるときがいちばん楽しかった」

という発言もあるようですね。


フジテレビ関係者は当然激怒しているようですが、

その内容だけを読めば、なるほど納得という感じも。

中野アナの言い間違えはフジテレビ内では

かなり有名だったようで、プロ意識が希薄、

とまで言われていたとか。

まあ、アナウンサーが報道の内容を言い間違え、

これってかなりまずいのは事実ですよね。


お互いの言い分があるので何とも言えないけれど、

古巣を悪く言っていい印象を受ける人は

あまりいないかもしれません、特に”地獄の日々”とは…


ちなみに


中野アナが退社したのは2012年7月、当時は退社した理由は

とくダネ!のメインキャスター小倉智昭さんが理由では?

と噂されていました。

もちろん表向きは医師である夫の海外勤務に同行する、

ということでの円満退社ということになっていましたけどね。


しかし、さかのぼること2009年12月に、東スポの結婚スクープを

とくダネ!の番組放送中に否定したことが遠因とか。

中野アナの結婚否定からほんの15日後に結婚を発表、

小倉さんはすっかりかやの外という感じで、

それ以来、小倉さんはほとんど中野アナと口をきかなくなったとか。

結局、あまり良い思い出が無かったということなんでしょうか?

興味のある方はこちら

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)
2013年 03月号 by Amazon

>>楽天ブックス【送料無料】Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 03月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

とくだね ソシ 少女時代

今日のとくだねにソシ(少女時代)が出てましたね!って

見逃しました、残念!

その副題が「少女時代 来日ツアースタート! 単独取材で見えた素顔」

早く起こしてくれれば良かったに、と家族に八つ当たりしています。

どうも

2013年2月9日神戸ワールド記念ホールでの公演からはじまった、

日本7都市22公演のアリーナツアーの開催にあわせて

とくだねに少女時代(ソシ)が出演したんですね。

事前に知ってれば録画しておいたのにな~、

生放送の出演は久々だったし、ライブ映像もあったみたい…



これからは残念なことにならないように

「めざましテレビ」「とくだね」「ZEP!」は

しっかり毎日録画してしておこうかな!

韓国での4thアルバム『I GOT A BOY』のプロモーションは終わって

これからしばらくは日本だからまた情報に注意しておかないとね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

鈴木杏樹 夫 急死

鈴木杏樹 夫が急死というニュースを見て驚きました。

鈴木杏樹さんと言えば、杏樹さんが腸閉そくで緊急入院した

東京都内の大学病院で手術を担当した医師と、退院数ヵ月後に

結婚したことで有名になりました。

交際わずか4カ月のスピード結婚ということでも話題に。

当時から清楚なイメージで結婚したという感じはしなかったですね。


鈴木杏樹 夫急死の報道によると、

数年前から内臓疾患を抱えていたという鈴木杏樹さんの夫は

その治療を受けるためは渡米、しかし手術前日に容体が急変。

残念ながら、異国の地で帰らぬ人となってしまいました。


鈴木杏樹さんが夫の急逝の知らせを受けたのは

自身がメーンパーソナリティーを務める2月1日の

日本テレビ系「ZIP!」の生放送中だったとのこと。

おそらく悲しみをこらえて番組終了まで

気丈に司会を務め上げたそうです。

あの穏やかな雰囲気からは想像できないですね。


最近でも、ドラマ「相棒」や「ミュージックフェア」「ZIP!」など

女優として、司会者としてとても活躍していた鈴木杏樹さん。

鈴木杏樹さん43歳、ご主人は57歳、

早すぎるお別れの悲しみが癒えるのはいつになるんでしょうか。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。