SSブログ

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 熊木章人 億トレーダー 口コミと勝率

正直にいうと、やっぱり簡単に儲けられる方法を知りたい。

当然、合法で稼げる、そんなことを考えながらあれこれ探しまくっていますが、なかなか決定版が見つからない。

熊木章人さんのぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル。

え?これすごくない?
だってさ、このセールスページで、トレードの基本から、それを応用した勝ち方まですべてを公開なんて言っているし

で、2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?
稼いでいる専業トレーダーの評価も知りたいよね。

体験談・レビューをチェックしてみる

一般大衆のFXトレーダーが負けることで、大手の投資機関が利益を出すことができているという構造。

それがどのような仕掛けで行われているのかを解説しているんだって。

実践してみた人の声としては
こんなのもあるね。

「ぷーさんの解説動画は「負ける場面」もちゃんと収録されているので信頼感があります、どのぷーさん教材もですが。

また、ぷーさんの手法はシンプルなのでわかりやすく、初心者の方でも何度も繰り返し見て練習すれば、負けるはずがないと実感できるはずです。」

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」

熊木章人のぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル

一見すると何ともないような6割という勝率で、月に10回程度のトレードしか行っていないのに、資金がどんどん増えていく。

その資金を増やす時の、落としどころの決め方がわかるらしいね。

試してみたいなー
いや、マジで稼げそうな気がしてきた!





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。