SSブログ

天才プログラマー BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 勝ち方 Naverまとめ

不安定なサラリーマン生活に不安を感じつつ、自由な生活を夢見て、収入を得るための方法をあれこれ調べて試していところです。

なかなか、これならイケる!という方法って見つからないんですよね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」
資産が雪だるまのように丸々と膨らんでいく、

そして、トレードを重ねるごとにもっと膨らむ新時代のFXツールっていっているから
気になって調べているところ。

まぁ、ちょっと怪しげだけれど
そんな簡単に稼げる方法があればやってみたいよね~

どうやって勝つのか、ネタバレ情報ってないの。

実践レビューを確認してみる

1つのトレンド相場で利益率を200%にアップする

積み増しのテクニックを知ることが出来るんだって。

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」って
言っている人もいるね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

わかりやすく、シンプルさに徹底してこだわって開発されたツール。

基本的には矢印のサインに従うだけの簡単なトレードで初心者でも安心らしいね。

なかなかよさそうだし
やってみるつもり。




タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。