SSブログ

MT4プロコントローラー改 及川圭哉 効果ありって本当?検証結果

及川圭哉で知られている及川圭哉さんが
テレビ番組やSNSでも話題になっているよね。

ユーザーを「億トレーダー」へと容易に導くことが可能な
MT4プロコントローラー改の隠れた最強機能があるって、本当だったら凄いけど、
なんか、怪しくないのかなぁ。

このやり方はどう?検証結果

保有ポジションの「現在獲得pips」をポジションごとに数値表示できるみたい。

口コミでの評判も、上々だね。




タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

増田式・副業革命を検証 おススメできる?口コミ

毎日仕事で忙しくて、自由はない、お金もない、
ナイナイ尽くしの悩みだらけ。
ここらでちょっと副業でも頑張って将来に備えないと
ヤバいかもって思ってる。

この副業ノウハウ、増田流の独自理論を軸にして、
最初から資金を必要とせず、
転売とマイル・ポイントを獲得していくと評判の
副業の神様 増田和彦さんの「増田式・副業革命」。

効果は本当かな?
さすがに胡散臭い気もするけどね・・・

2chや5chでの評価はどうなの?

購入した人の体験談

普段はFXトレードをやっていますが、
ちょっと疲れた時など、スキマの時間でやっています。
実際にやってみたら、心配は一切不要、
仕入れて、売ったら利益になりました。

意外といいかも。
まぁ、ダメもとで、試してみようかな・・・

知識も経験もセンスも資金も、面倒な作業もすべて不要。
独自ツールを活かして、効率的に安定した利益を生み出す、新しい今の時代にマッチした副業スタイルらしいよ。





タグ:副業
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

1秒スキャルFX 成功したトレード 動画

パート勤めの給料だけじゃ、まだ生活にも余裕ができない。
これじゃあ好きなモノも買えないし、
いつになったらゆとりが出来るかな~ほんと。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」
噂は色々聞くけれど、実際に稼げるのかな?

FXについての知識もなく、ましてや経験も、スキルもない、
そんな未経験者がゼロからでも年収5000万円を目指せるシステムって言っているね。
どうかなぁ・・・あり得なくない?

具体的にどうやって勝っているかトレード動画とか
あれば参考にしたいなぁ。

動画・体験談を確認してみる

すごく簡単なツールで、トレードの精度を高めて、もっともっと利益につなげやすくする機能もあるんだってね。

「今回購入した「1秒スキャルFX」は簡単に使える手軽さがありがたいですね。
私にとっては、特に通貨の強弱判断が簡単に出来るのは非常に魅力的です。
現状デモトレードで、1トレード当たり20~30pipsですが、
トータルでは損小利大の運用が出来ています。」って口コミもあるね。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」

すきま時間にチャートチェック、黄色からオレンジに変化でエントリー。再度アベレージキャンドルの色が変化したら利益確定。この判断をする時間がたったの1秒で済むんだってね。

インチキじゃないってことはわかったね。

デモトレードから始めてみようかな。





タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学 しほ先生の実績 ネタバレ的な体験談

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学という、しほ先生さんの教材が
即効性と再現性があるって、話題になってるね。

閲覧期限に制限はなく、半永久で視聴可能。っていうのは、本当かなぁ。

体験者のブログなどを見てみる

わんこに痛みを与えず、逆にやればやるほど
愛犬との絆が深まってしまう、しほ先生流のしつけ術なんだって。

体験談を読む限り、凄い実績だね。
でも、実際に効果があるかどうかはやってみないとわからないよね。

買ってみようかな~。




タグ:犬のしつけ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

奥谷隆一 シークレットセオリー・フルオートEA 実践中 口コミ ネタバレ

やっぱり不労所得がある人ってうらやましいのが正直な気持ち。
月々5万とか10万とか聞くと自分もって考えてしまうけど、でもどうしたらいいかな。

奥谷隆一さん
シークレットセオリー・フルオートEA、
最近知ったんだけど、人気らしいね。

自動トレードだから、寝ている間でも本業の仕事中でも、
いつでも、どこでも場所も関係なく、高額の資産を目指せる!って言っているのは
ちょっと驚いたけど・・・本当?

そんな効果があるならやってみたいな。

口コミ・体験談を確認

『自動売買で勝てない時代』は終わったってね。
自動でプロ級のトレードを再現した結果が明記されてて。

2016年年間トータル10875pipsを獲得。
2017年年間トータル1968pipsを獲得。
2018年、1月~9月トータル4828pipsを獲得。

この数値ってどうなの?

いいんじゃないかな。
試してみようかな~

住宅ローンやいろいろな借金、少ない年金、将来の生活不安、お金に関する呪縛から解放される手段になるかもね。





nice!(1) 
共通テーマ:マネー

下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』 坂上太一のやり方ネタバレ 効果あり?

坂上太一さんが作った下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』って
最近、SNS(TwitterやFacebook)で評判だよね~。

新年会、忘年会、新入社員歓迎会、送別会、お花見、バーベキューでも、
みんなと同じようにお酒が飲めるようになる。なんて、
効果ありそうで、気になる。

本当の内容(やり方)を確認する

「努力しても飲めないものは飲めない。」とか
「無理して飲んでも、気持ち悪くなって吐くだけ・・・」とか
感じていたけど、下戸でもたった2時間でお酒が飲めるようになる方法があるらしいね。

本当に悩みが解決できたら、うれしいな。
だまされたと思ってやってみるかな。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』(大石晋裕) ぶっちゃけどう?レビュー

最近は英会話が仕事でも必須になってきた。
それに昇進、昇格や就職、転職でも自分が就きたい仕事の幅が広がる気がする。けど、なかなか思うように話せないのが現実だな~

最近、ネットの口コミや評価の高い
大石晋裕さんの「hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』」。

信じて、試してみたいけれど
お金を払って英会話の練習をする時代はもう終わり。
英語は、自宅で、話せるようになる。っていうのは、本当の話なのかな。

評価とネタバレ

「学生時代、英語がずっと赤点だったけど、
今では、外国人と2時間以上、余裕で英会話を楽しめるようになった。」とか。うらやましいけど、今度は自分もそうなりたいかも。

私的には気に入った。
試してみてもいいかもね。

3ステップで英会話が着実に上達。
STEP1、英文法
STEP2、英会話の事前練習
STEP3、外国人との生の英会話




タグ:英会話
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』 大石晋裕 本当に可能? 効果あり?実際の成果

大石晋裕さんのhiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』が
かなり効果があるって噂も、あるよね。

スマホ1台で、全世界の外国人と「無料」「無制限」に
英会話の練習をする方法はコレ。って言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

その方法と内容を確認する

何度も英語の勉強で挫折した人は多いと思うけど、
この動画教材とサポートで話せるようになった人も多いみたいね。

わりと簡単そうだから、私にもできるかな。
試してみる・・・?




タグ:英会話
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

シークレットセオリー・フルオートEA 奥谷隆一のやり方ネタバレ 効果あり?

奥谷隆一さんが作ったシークレットセオリー・フルオートEAって
最近、SNS(TwitterやFacebook)で評判だよね~。

リバモア、ワイルダー、デマークなど歴史的な投資家たちのトレード戦略を出し抜いた、世界最高峰のシストレ戦略を搭載!なんて、
効果ありそうで、気になる。

本当の内容(やり方)を確認する

年収3000万円の実現をラクラク目指せる、
ほったらかしのFXツールが公開されたらしい

本当に悩みが解決できたら、うれしいな。
だまされたと思ってやってみるかな。




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

奥谷隆一(兼業トレーダー) シークレットセオリー・フルオートEA 口コミ 人気の秘密は・・・

ほったらかしで3000万円って言われても、なかなか信じがたい気はするね。
でも、これが数万とかだったら…ちょっと試してみたいよね。
それに、もし大化けしたら…なんて夢があっていいかもね。

奥谷隆一(兼業トレーダー)さんのシークレットセオリー・フルオートEA。

「自動化された史上最強トレード」と言うだけあって、
ホントすごい自動トレードツール(EA)が出来たもんだね!って言っているね。

まぁ、売れているということは
インチキや詐欺ではないんだろうけれど。

実際どうなのかな?

本音の体験談

奥谷さんに指導してもらった人は延べ1万人以上。
中には4日間で375pipsとか、9日以内に16万5千円とか
1ヶ月で70万円とか、驚異的なスピードで成長する人もいるんだって。

試してみる価値はありそうだね。

時間がなくても出来る副業って知ってる?それも不労所得なら…最高でしょ!





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。