SSブログ
資産運用 ブログトップ

増田 翔一 MT4裁量トレード練習君プレミアム 作者の経歴 実績

増田 翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」。

某掲示板や知恵袋でも取り上げられてるらしいね。

FXトレードで勝てない人には共通した特徴があります。

それは勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけでFXの相場に入ってしまうという事です。

では、勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な・・・って、
言ってるけど、そんなに良いの?

口コミとかレビューは本当なの?信じてもいいの?

体験談・レビューを見てみる

手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、
確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと
違うと思います。それよりも、
どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?
が重要なんだってね。

怪しいものかと思ったけれど、そうでもないみたい。

信じて買ってみようかな。






タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

コンプリートワンEA(Complete One EA)は勝てない?悪評は?

あのね
グローバル・ロイズ(株)さんの「MT4 PRO Controller改
今、売れているのかな?

Yahoo!知恵袋とかTwitterでも
話題になってたよ。

口コミでも評判いいんだけど、
本当なのかなぁ?

勝率95.3%、107連勝。最新の相場をリアルタイムで分析し、
その瞬間の最適解を正確無比に導き出す、自己回帰モデルを搭載した世界初の次世代EAって言っているよ。


うーん、微妙w

⇒ 購入者の声を確認する

このEAを使えば、完全自動で勝率95%以上といった好成績は日常茶飯事になっていくんだってね。

これだと
初心者や負けてばっかの人でも
成果出せそうね。

Complete One EA(コンプリートワンEA)

試してみようかな
タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:

おいかわけいすけ MT4 PRO Controller改の本音レビュー 体験談

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんの
MT4プロコントローラー改」って

ちょっと良さそう。


「一日の目標利益」に到達した時点ですみやかにトレードを終えたいという人に特にオススメっていっているし
何か稼げそうだよね?

購入者の体験談とか
実際の勝率、手法について
もっと知りたい~

⇒ 方法、体験談を確認する

FXライフを飛躍的に充実させる、MT4最強のFXトレーダー専用の多機能ツールんだってね。

これなら初心者でも
成果だせるかな。

MT4プロコントローラー改

やってみたくなってきた。






タグ:FX MT4
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

平田和生 株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) 勝ち方 Naverまとめ

株式投資の経験もない初心者だけど、少しでも資産を増やしたい。

でも投資って難しそうだし、ちょっと心配なところもあったりします。

なんとか安全に投資できる方法ってないかな。

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」
投資の初心者、経験者が株ドカンが選ぶ理由。

いま買うべき銘柄が分かる、圧倒的に儲かっている推奨実績、
電話でもLINEでも対応のサポート、初心者でも即日の利益が見込める環境、そして運営期間・実績っていっているから
気になって調べているところ。

まぁ、ちょっと怪しげだけれど
そんな簡単に稼げる方法があればやってみたいよね~

どうやって勝つのか、ネタバレ情報ってないの。

実践レビューを確認してみる

世界最大と言われるメリルリンチ証券で日本トップレベルの実績を持つ平田先生が、

直接助言してくれるシステムが株ドカンなんだってね。

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」って
言っている人もいるね。

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」

株ドカンの銘柄情報って、最低投資元金で、合計1,000万円以上の利益を、稼ぎ出している超優良サービスらしいよ。

なかなかよさそうだし
やってみるつもり。




タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:
資産運用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。