SSブログ

マーケティングFX(楠山高広) ぶっちゃけどう?レビュー

FXは危険とかギャンブル的な感じがして、あまりいいイメージがなかったけれど、

友達に聞くと案外お手ごろに出来そうなのでちょっと試してみたいかも。

最近、ネットの口コミや評価の高い
楠山高広さんの「マーケティングFX」。

信じて、試してみたいけれど
月に50万円以上をFXだけで稼ぐための、具体的なロジックとノウハウを公開っていうのは、本当の話なのかな。

評価とネタバレ

トレンド相場とレンジ相場を10秒以内で見分けられ、

通貨の強弱を3秒以内に判定出来るようになるんだって。

私的には気に入った。
試してみてもいいかもね。

この教材には、

(1)20日間実践してみて、資金がマイナスになったら返金

(2)この教材で紹介する資金管理法を、デモ口座の取引実践して破産出来たら返金

のW保証がついているんだって。




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。