SSブログ
資産構築 ブログトップ
前の10件 | -

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy の成績と の経歴は?

最近の負けを取り戻したくて
リサーチしていて見つけた
トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy」。

松田 和也さんって
信用できるのかな・・・

サポートは電話サポートとメールサポート。電話サポートは、120日間対応、1回あたり約30分、利用回数は無制限っていうのは
なんか怪しいけど本当かなぁ。

再現性あるって
証拠はあるの?

⇒ クチコミを確認する

体力的にも精神的も限界をむかえうる今の仕事、その日のための自力の資産形成の方法がわかるんだってね。

成果が出ているのは
事実らしいね。

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy

これでリベンジできるかも。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 熊木章人 億トレーダー 口コミと勝率

正直にいうと、やっぱり簡単に儲けられる方法を知りたい。

当然、合法で稼げる、そんなことを考えながらあれこれ探しまくっていますが、なかなか決定版が見つからない。

熊木章人さんのぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル。

え?これすごくない?
だってさ、このセールスページで、トレードの基本から、それを応用した勝ち方まですべてを公開なんて言っているし

で、2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?
稼いでいる専業トレーダーの評価も知りたいよね。

体験談・レビューをチェックしてみる

一般大衆のFXトレーダーが負けることで、大手の投資機関が利益を出すことができているという構造。

それがどのような仕掛けで行われているのかを解説しているんだって。

実践してみた人の声としては
こんなのもあるね。

「ぷーさんの解説動画は「負ける場面」もちゃんと収録されているので信頼感があります、どのぷーさん教材もですが。

また、ぷーさんの手法はシンプルなのでわかりやすく、初心者の方でも何度も繰り返し見て練習すれば、負けるはずがないと実感できるはずです。」

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」

熊木章人のぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル

一見すると何ともないような6割という勝率で、月に10回程度のトレードしか行っていないのに、資金がどんどん増えていく。

その資金を増やす時の、落としどころの決め方がわかるらしいね。

試してみたいなー
いや、マジで稼げそうな気がしてきた!





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

天才プログラマー BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 勝ち方 Naverまとめ

不安定なサラリーマン生活に不安を感じつつ、自由な生活を夢見て、収入を得るための方法をあれこれ調べて試していところです。

なかなか、これならイケる!という方法って見つからないんですよね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」
資産が雪だるまのように丸々と膨らんでいく、

そして、トレードを重ねるごとにもっと膨らむ新時代のFXツールっていっているから
気になって調べているところ。

まぁ、ちょっと怪しげだけれど
そんな簡単に稼げる方法があればやってみたいよね~

どうやって勝つのか、ネタバレ情報ってないの。

実践レビューを確認してみる

1つのトレンド相場で利益率を200%にアップする

積み増しのテクニックを知ることが出来るんだって。

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」って
言っている人もいるね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

わかりやすく、シンプルさに徹底してこだわって開発されたツール。

基本的には矢印のサインに従うだけの簡単なトレードで初心者でも安心らしいね。

なかなかよさそうだし
やってみるつもり。




タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

ゲイスキャFX ゲイトレーダー・もってぃー 口コミ@購入者

FXを初めて間もない初心者だからか、

チャートの方法感覚もなかなかつかめないで悶々。

いつもチャンスに間に合わないんだよね。

スマホ1つとたった数分のスキマ時間、

そして今までにないほどシンプルで直感的なFXトレード方法で

使い切れないほどのお金を稼ぐって言っている
ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

いいんじゃないかな?
でも、実際の月間成績とか購入者の体験談とかを
見てみたいよね。

ゲイスキャFXの評判と成果

ゲイスキャFXの主な狩場は、FXの中で一番速く
利益が生まれていく、1分足のスキャルピング。

これなら1日で約70回、1ヶ月で約1,400回と

すごくたくさんのチャンスがあるから、ありとあらゆるスキマ時間をお金に変えていくこと出来るんだって。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

FX専門の情報誌(発行部数7万部超)の「FX攻略.com」に

連載実績をもつ超実力派のFXトレーダー・もってぃー氏さんの手法を再現したらしいね。

他にもこんな口コミがあったよ。

「FXって、やったら財産を無くす、ハイリスクの投資だと思っていました。

でも試しに少額からやってみたら、全然そんなことなかったですね。

ゲイスキャFXのおかげで初心者でもかちつづけることができることがわかりました。

今では30万円くらいは勝てるようになって感謝です。」

「わずか1ヶ月位で、100万円程度の利益になりそうです。

いままでいろんなノウハウを買っているノウハウコレクターでした。

ところがゲイスキャFXを購入し、実践したことで、

人生が180度変わるほどの兆候が見えてきています。」

買っちゃおうかな。
稼げれたらいいよね~






タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:

マーケティングFX(楠山高広) ぶっちゃけどう?レビュー

FXは危険とかギャンブル的な感じがして、あまりいいイメージがなかったけれど、

友達に聞くと案外お手ごろに出来そうなのでちょっと試してみたいかも。

最近、ネットの口コミや評価の高い
楠山高広さんの「マーケティングFX」。

信じて、試してみたいけれど
月に50万円以上をFXだけで稼ぐための、具体的なロジックとノウハウを公開っていうのは、本当の話なのかな。

評価とネタバレ

トレンド相場とレンジ相場を10秒以内で見分けられ、

通貨の強弱を3秒以内に判定出来るようになるんだって。

私的には気に入った。
試してみてもいいかもね。

この教材には、

(1)20日間実践してみて、資金がマイナスになったら返金

(2)この教材で紹介する資金管理法を、デモ口座の取引実践して破産出来たら返金

のW保証がついているんだって。




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

MT4プロコントローラー改 及川圭哉 効果ありって本当?検証結果

及川圭哉で知られている及川圭哉さんが
テレビ番組やSNSでも話題になっているよね。

ユーザーを「億トレーダー」へと容易に導くことが可能な
MT4プロコントローラー改の隠れた最強機能があるって、本当だったら凄いけど、
なんか、怪しくないのかなぁ。

このやり方はどう?検証結果

保有ポジションの「現在獲得pips」をポジションごとに数値表示できるみたい。

口コミでの評判も、上々だね。




タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

1秒スキャルFX 成功したトレード 動画

パート勤めの給料だけじゃ、まだ生活にも余裕ができない。
これじゃあ好きなモノも買えないし、
いつになったらゆとりが出来るかな~ほんと。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」
噂は色々聞くけれど、実際に稼げるのかな?

FXについての知識もなく、ましてや経験も、スキルもない、
そんな未経験者がゼロからでも年収5000万円を目指せるシステムって言っているね。
どうかなぁ・・・あり得なくない?

具体的にどうやって勝っているかトレード動画とか
あれば参考にしたいなぁ。

動画・体験談を確認してみる

すごく簡単なツールで、トレードの精度を高めて、もっともっと利益につなげやすくする機能もあるんだってね。

「今回購入した「1秒スキャルFX」は簡単に使える手軽さがありがたいですね。
私にとっては、特に通貨の強弱判断が簡単に出来るのは非常に魅力的です。
現状デモトレードで、1トレード当たり20~30pipsですが、
トータルでは損小利大の運用が出来ています。」って口コミもあるね。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」

すきま時間にチャートチェック、黄色からオレンジに変化でエントリー。再度アベレージキャンドルの色が変化したら利益確定。この判断をする時間がたったの1秒で済むんだってね。

インチキじゃないってことはわかったね。

デモトレードから始めてみようかな。





タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

奥谷隆一 シークレットセオリー・フルオートEA 実践中 口コミ ネタバレ

やっぱり不労所得がある人ってうらやましいのが正直な気持ち。
月々5万とか10万とか聞くと自分もって考えてしまうけど、でもどうしたらいいかな。

奥谷隆一さん
シークレットセオリー・フルオートEA、
最近知ったんだけど、人気らしいね。

自動トレードだから、寝ている間でも本業の仕事中でも、
いつでも、どこでも場所も関係なく、高額の資産を目指せる!って言っているのは
ちょっと驚いたけど・・・本当?

そんな効果があるならやってみたいな。

口コミ・体験談を確認

『自動売買で勝てない時代』は終わったってね。
自動でプロ級のトレードを再現した結果が明記されてて。

2016年年間トータル10875pipsを獲得。
2017年年間トータル1968pipsを獲得。
2018年、1月~9月トータル4828pipsを獲得。

この数値ってどうなの?

いいんじゃないかな。
試してみようかな~

住宅ローンやいろいろな借金、少ない年金、将来の生活不安、お金に関する呪縛から解放される手段になるかもね。





nice!(1) 
共通テーマ:マネー

シークレットセオリー・フルオートEA 奥谷隆一のやり方ネタバレ 効果あり?

奥谷隆一さんが作ったシークレットセオリー・フルオートEAって
最近、SNS(TwitterやFacebook)で評判だよね~。

リバモア、ワイルダー、デマークなど歴史的な投資家たちのトレード戦略を出し抜いた、世界最高峰のシストレ戦略を搭載!なんて、
効果ありそうで、気になる。

本当の内容(やり方)を確認する

年収3000万円の実現をラクラク目指せる、
ほったらかしのFXツールが公開されたらしい

本当に悩みが解決できたら、うれしいな。
だまされたと思ってやってみるかな。




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

奥谷隆一(兼業トレーダー) シークレットセオリー・フルオートEA 口コミ 人気の秘密は・・・

ほったらかしで3000万円って言われても、なかなか信じがたい気はするね。
でも、これが数万とかだったら…ちょっと試してみたいよね。
それに、もし大化けしたら…なんて夢があっていいかもね。

奥谷隆一(兼業トレーダー)さんのシークレットセオリー・フルオートEA。

「自動化された史上最強トレード」と言うだけあって、
ホントすごい自動トレードツール(EA)が出来たもんだね!って言っているね。

まぁ、売れているということは
インチキや詐欺ではないんだろうけれど。

実際どうなのかな?

本音の体験談

奥谷さんに指導してもらった人は延べ1万人以上。
中には4日間で375pipsとか、9日以内に16万5千円とか
1ヶ月で70万円とか、驚異的なスピードで成長する人もいるんだって。

試してみる価値はありそうだね。

時間がなくても出来る副業って知ってる?それも不労所得なら…最高でしょ!





nice!(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - 資産構築 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。