SSブログ

ソフトボール上達革命 DVD2枚組の評価 北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵 色々な口コミ

ソフトボール指導のための市販の本やDVDを見て研究しても、
実際にそれが正しいのかどうか悩んでしまう。

北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵の「ソフトボール上達革命 DVD2枚組」。

売れてるみたいだけど、そんな効果あるの?

佐藤理恵の指導法は、とても簡単で、超初心者や苦手意識がある選手でも、
内容により、一人でもできるスリーステップ!っていうのは
実際のところどうなのかな?

信用できる?2chの評判

対戦相手の監督から、守備がすごく上達してきたね、
って褒められてすごくやる気が出てきました。
DVDを何度も見直し、まねることで上達している感じがするんだってね。

本当なのって思ってたけど
体験談読むと結構良さそうだよね。

素人指導者でも実践すれば、大幅に結果が出ます。
体力や多くの時間を必要とする練習法ではないため、
小学生から高校生まで、指導にいかせることが出来るんだって。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

「右脳で鍛える」で有名な川村明宏さんのジニアス記憶術(全額返金保証付き!)のネタバレって?効果はどうなの?

ねぇ、知ってる?
「右脳で鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス記憶術(全額返金保証付き!)」
2chとかでも評判らしいよ。

1日7分、通勤電車の合間でも、あるゲームをするだけで
覚えられる量を数十倍に上げる方法。なんて言っているのは
相当自信があるんだろうけれど
買ってみた人はどうなの?効果あったのかな?

具体的なやり方とか、知りたいよね。

実績を確認してみる

高校時代の成績は最下位くらいの評価だったけど、
この記憶術を試してみたら、どんどん暗記が出来るようになった。
1年頑張ったおかげでおかげで、クラス1番の成績&希望大学に合格したんだって。

試してみる価値あるかもね。

ちょっと覚悟がいるけど。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナンバーズ当選プロジェクト ナンバーズ当選マニュアルNEOの感想と体験談

ネットの口コミで評価がいいのが
ナンバーズ当選プロジェクトさんの「ナンバーズ当選マニュアルNEO」なんだけど

過去2100回で通算104回当選、当選金額の合計は1億円突破
というナンバーズで億万長者になれる方法。って本当?嘘?なんか怪しいよね・・・

>>実践者の体験談

費用対効果が大きい
2000円の投責で平均約90万円の高額配当を狙います。
配当の金額にもよりますが、費用対効果が数百倍になるらしい。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

やってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日刊コンピの革命家 田中洋平 『コンピの極意』日刊コンピ指数を極める 購入レビュー 評価する?しない?

日刊コンピの革命家 田中洋平さんの「『コンピの極意』日刊コンピ指数を極める」。

これってどうなの?

「誰も教えてくれない、日刊コンピ指数の
大切なポイント、馬券の狙い方
田中洋平がキッチリ教えます!
日刊コンピ指数初心者でも分かりやすい!」?

本当かなぁ~

売れているものだから詐欺とかではないだろうけれど
うーん・・・

詳しい内容を確認する

コンピ指数の特性を根幹から理解できれば、
競馬予想において、コンピ指数は大きな武器になるらしい。

調べれば調べるほど興味が出てくる。
試してみようかな?


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロト6確率論研究機関員 木島健一 「ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】」は本当?嘘?

ロト6確率論研究機関員 木島健一さんの「ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】」では
ロト6の2等の当選確率
101万6076分の1を大幅に上げる
たった200円で2000万円を稼いだ!
夢をかなえるロト6予想ソフト。っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

>>実践者の体験談と評価

ロトランナーによって、その簡単で便利な操作性とロト6はギャンブルでは無く一つの投資だとあなたは感じるでしょうって。

ダメ元で試してみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 七田式 七田厚 信用できる? 購入者の声

七田式 七田厚さんの「【7+English】~60日完全記憶英会話~」
友達が話してくれたんだけど、気になるなぁ。

これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせるだろう、
というお決まりのフレーズ60パターンを、七田式最新メソッドで完全に記って、
言っているね。

もちろん、そんなに簡単に効果が出るとは思えないけど
本当に良いものなら、試してみてもいいかも。

口コミと体験談を見る

よく使う英語のフレーズを丸ごと覚えてしまうことで、
英語が苦手な人でも最短で英会話ができるようになるらしいよ。

嘘なのかなぁ?って一瞬思ったけれど
調べてみると悪いものではないみたい。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

視力回復トレーナー 田中謹也 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~ 口コミ 掲示板

2.086名以上の実践者が視力0.8以上を達成した視力アップマニュアル完全版と評判になっている
視力回復トレーナー 田中謹也さん
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~。

ブログや掲示板の口コミはどうなんだろう?

やっぱり効果あり?効果なし?

体験談、信じてもいいの?

1日たった13分のトレーニングを2ヶ月続けるだけで、
視力を0.3から1.2まで回復させて、その視力を維持する方法があるんだって。

期待してもいいのかな?

まぁ、売れているものだし
騙されていることはないと思うけど・・・

視力回復トレーナー 田中謹也の1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~

もう少し考えてみよう。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。