SSブログ

ヴォーノイタリア ハーゲンダッツ 口コミ 店舗



ヴォーノイタリアがテレビで紹介されていましたが、

行ってみた~い!

何と言っても、ハーゲンダッツが300円プラスで食べ放題って

ハーゲンダッツ好きにはたまりません、コンビニで買うと高いしね。

調べてみると、幸いかな比較的近くにも店舗がありました。

車で15分くらいところと30分くらいのところ。

でもテレビでも紹介していたように、お店は閉店した店舗後を使っているの

すごい早さで出店しているようなので、すぐにあちらこちらに出店するんじゃないかな。

初めて知った「ヴォーノイタリア」口コミも調べてみました。

口コミの評価としては、まあまあかな、という感じです。

いい口コミと悪い口コミ、両方ありますが、味はそこそこらしいので

わたし的には絶対行ってみたい!

料理が出てくるのが遅いという口コミもありますが、

これはオペレーションの問題なので少し時間がたてば解消されるでしょうね。

値段は、時間無制限の食べ放題、ドリンクバー付きで1480円、

ピザ、パスタ、ドリアやサラダバー、もついているようです。

ハーゲンダッツはプラス300円となりますが、これは必須ですね。

ちなみに現在の店舗は以下のようです。

君津店、秋田店、本町田店、つくば学園店、日立店茅ヶ崎店、
郡山安積店、狭山ヶ丘店、加曽利店、浜野店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。