SSブログ

とくだね ソシ 少女時代

今日のとくだねにソシ(少女時代)が出てましたね!って

見逃しました、残念!

その副題が「少女時代 来日ツアースタート! 単独取材で見えた素顔」

早く起こしてくれれば良かったに、と家族に八つ当たりしています。

どうも

2013年2月9日神戸ワールド記念ホールでの公演からはじまった、

日本7都市22公演のアリーナツアーの開催にあわせて

とくだねに少女時代(ソシ)が出演したんですね。

事前に知ってれば録画しておいたのにな~、

生放送の出演は久々だったし、ライブ映像もあったみたい…



これからは残念なことにならないように

「めざましテレビ」「とくだね」「ZEP!」は

しっかり毎日録画してしておこうかな!

韓国での4thアルバム『I GOT A BOY』のプロモーションは終わって

これからしばらくは日本だからまた情報に注意しておかないとね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。