SSブログ

フェイススリマー 口コミ 口元 めざましテレビ ココ調 2月8日



フェイススリマー 口コミで人気のようですね。

実はフジテレビの「めざましテレビ」2月8日のココ調、

トンデモ通販コーナーで街行く女性にフェイススリマーの

お試し装着を頼んでその口コミ・感想を聞いていました。


しかし…かなり笑えます、装着した顔は。

きれいな女性もいたんですが、フェイススリマーの口元が

とっても困った顔になってしまっていましたね。

フェイススリマーの口元、見せない方がいいかもしれません。

使うときはひとり、お風呂に入りながらとかいいかも。


この妙なフェイストリマー、

ひょっとしたら知っている女性も多かったのかも?

と思ったのは、なんとAmazon通販の

フェイスエクササイズ部門でランキングの1位。


>> 人気のフェイススリマー



すでに2年前に発売されて以来10万個も売れていた

人気商品だったのでビックリ。

これだけの実績があるということは、

推測ですがたぶん効果もあるのでしょう。


フェイストリマー 口コミでは次のようなものがありました。

購入時の参考になりそうですね。

「1日3回フェイススリマーを利用、何度か繰り返すと

筋肉使った~と思える口元のこわばりを感じられます!」

という口コミから、やっぱり効いてる?

ただ、「口を動かすと歯茎に当たって痛くて我慢できないので、使用を止めてしまった」

という口コミも。

「確かに歯ぐきにあたるのは気になるけれど、

使った後にはほほが痛くなるので、効いているように感じます。

手軽に使えるので買ってみて良かった」という感想も。


口コミも色々ですが、発売されて以来10万個、

Amazonのフェイスエクササイズ部門でランキングの1位という実績、

ということからも、試してみるのも面白いかもしれませんね。


色々調べました、現時点ではたぶんAmazonが最安かも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。