SSブログ

【御菓子処すだ エンガトルテ】が日テレのヒルナンデスのせいで大変なことに!



新潟県柏崎の「御菓子処すだ」さんの【エンガトルテ】が大変なことになってます!

今日1月27日の日本テレビ「ヒルナンデス」で、

で婦人画報のお取り寄せランキング【1位】と紹介された、

「御菓子処すだ」さんがもうとんでもないことに。


日テレ「ヒルナンデス」で紹介されたためか、

「いつもご愛顧ありがとうございます。
誠に勝手ながら、現在、ご注文が殺到している為、生産が間に合いません。
しばらくの間、お電話やメールでのお問い合わせにつきましても、ご対応する事が出来ませんので、ご了承ください。」

というメッセージ・・・残念、間に合わず!


ちなみにショッピングサイトの方も

「申し訳ございません。
注文殺到につき、生産が間に合わないため、しばらく休止させていただきます。」

なんてことに。


早く食べられる日を祈って、まめにサイトを訪問しよっと!



ちなみに

御菓子処すだ「エンガトルテ黒×白」はお値段1800円+送料578円とお手頃。

婦人画報のお取り寄せサイトでは

発売以来、不動の1位という快挙!


でも婦人画報自体をほぼ読まないので知りませんでした。

エンガトルテは「サクサクの生地の中にキャラメルとくるみがぎっしり」とか。


買えないとなる・・・余計に欲しくなる!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。