SSブログ

大石晋裕 hiro式・オンライン英会話スクールは難しい?体験談

大石晋裕さんの「hiro式・オンライン英会話スクール」のことを
知り合いから教えてもらったんだけど、どんな感じなのかな。

インチキとは思わないけれど、
ちょっと頑張れば、わずか一か月で、
一生使える知識が身につけることも可能。って言うのはねぇ・・・

大石晋裕さんの詳しい経歴や、hiro式・オンライン英会話スクールの再現性について知りたい。

購入者のレビューを見てみる

外国人の友達がいれば、楽しく、自然と英会話が上達するような気がする。

意外と簡単にできるみたいね。

ちょっと考えてみようかな。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。