SSブログ

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学 しほ先生の実績 ネタバレ的な体験談

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学という、しほ先生さんの教材が
即効性と再現性があるって、話題になってるね。

閲覧期限に制限はなく、半永久で視聴可能。っていうのは、本当かなぁ。

体験者のブログなどを見てみる

わんこに痛みを与えず、逆にやればやるほど
愛犬との絆が深まってしまう、しほ先生流のしつけ術なんだって。

体験談を読む限り、凄い実績だね。
でも、実際に効果があるかどうかはやってみないとわからないよね。

買ってみようかな~。




タグ:犬のしつけ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。