SSブログ

奥谷隆一 シークレットセオリー・フルオートEA 経歴と内容 効果あり?

最近、定年退職後の不安、感じているんですよね。
年金の実質受取額は減る一方だし、何らかの収入の道でもあればいいんだけど、いまは思いつかず。

それに、年齢とともに新しいことを習得するのが大変になってきて、体力の衰えも感じ始めて、さてどうしようかっていう感じで、本当に不安。

最近話題になっている「シークレットセオリー・フルオートEA」だけど
作者の奥谷隆一さんってどんな人なの?

リバモア、ワイルダー、デマークなど歴史的な投資家たちのトレード戦略を出し抜いた、世界最高峰のシストレ戦略を搭載。っていうのは、
本当なら興味あるなぁ。

売れているから詐欺とかインチキとは思わないけど
実績は気になるよね~

奥谷隆一のプロフィール&評価

「2分割決済」機能により、建値にストップロスを自動設定することで、負けないトレードを実現可能!

再現性もありそうだし、試してみようかな。

資金合わせて、長期で安定した利益、短期で大きな利益を達成可能。ロット数(掛け金)は自動で計算!





nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。